ダーマドライ(Dermadry)の治療で手掌多汗症を治療克服するブログ

子供の頃から手汗、足汗、脇汗(手掌多汗症、足蹠多汗症、腋窩多汗症)に悩まされてきました。ここ10年ほど積極的な治療はしていませんでしたが、最近、新しいイオントフォレーシスの家庭用治療機器「ダーマドライDermadry」を入手し、また積極的な治療を始めました。

「ダーマドライ(Dermadry)」の注文方法・金額は?多汗症治療機器イオントフォレーシスの効果

 多汗症自宅治療機器「ダーマドライ(Dermadry)」の注文方法

ダーマドライ(Dermadry)はカナダの会社なので、オンラインで注文することになります。以前はアマゾンでも販売していたようですが、現在は公式ウェブサイトからの注文が(割引もあるし。割引については下記をご覧ください♪)一番スムーズだと思います。私もダーマドライの公式ウェブサイトから購入しました! 

ダーマドライ(Dermadry)の公式ウェブサイト

こちらの公式サイトへのリンクは、すでに割引を適用してありますので、そのままポチッとしていただければ、簡単&お得にご購入いただけます。

もしクーポン適用になっていなければUSAGI46(うさぎしろ)を購入時に入れていただくと40ドルの割引になりますよ。

Amazonアマゾンでも購入できますが、公式の方が値段も安いですし、割引もきくので、お得だと思います。

 

dermadry.com

ダーマドライ(Dermadry)の公式トップページ

f:id:nomoresweat:20190626115818p:plain

ダーマドライ(Dermadry)ウェブサイトトップページ

これがトップページです。もしかしたらはじめてアクセスした時には英語表示になっているかもしれませんので、日本語に変更しましょう。

 

Dermadry公式サイトを英語表示から日本語表示へ変更する方法

私の場合はすでに日本語設定になっていますが、表示が英語の場合はトップページ右上で変更可能です。赤い四角で囲ってある部分で変更可能です。日本円表示もできるので注文の時も間違いなく、わかりやすいですね。

f:id:nomoresweat:20190627101840p:plain

ダーマドライトップページ、右上で設定変更できます。日本円表示も可能

 

ダーマドライ(Dermadry)の商品ラインナップ、メインは3種類

f:id:nomoresweat:20190626115507p:plain

ダーマドライ(Dermadry)商品ラインナップは大きく分けて3種類あります

手汗、足汗、脇汗の全部をカバーするTotal、手汗と足汗のみに対応のHands&feet、脇汗だけのためのUnderarmsの3種類です。

手汗、足汗、脇汗の全部の症状がある方は、別々で買うとお値段的にも高くなってしまうのでTotalが良いと思います。手汗治療で20分、足汗治療で20分、脇汗治療で15分、3箇所トータルの治療を全部行うとちょうど1時間くらいかかります。まぁ準備とお片づけ全部合わせて1時間半くらいなので結構時間はかかります。でもその分効果はあると感じています。

 

使い始めて2週間の私の様子。

現在3週目に入り、この時よりもさらに状態は良くなってきています。特に手汗については、夏になったのに、今までレベル3で、汗がダラダラポタポタ状態だったのが、手のひらはなんとカサカサレベル!手の指についてはまだしっとりしているものの(汗の粒は見えます)レベル1くらいですね。今後にさらに期待!!!

sweat.hateblo.jp

 

具体的なダーマドライ(Dermadry)の使い方はこちら。

使い方の様子を解説しています。

sweat.hateblo.jp

 

ダーマドライ(Dermadry)は公式サイトのみディスカウントコードにて割引が可能です。

上記の3種類のデバイス中からお好みの商品を選ぶと、この画面。 

f:id:nomoresweat:20190627104106p:plain

ディスカウントコード「USAGI46」を入れていただくと4300円くらい安くなります!

左側が住所などを入れるところ。右側は注文デバイスの確認とディスカウント情報。

 

もし割引が表示されていなければ、このリンクからもう一度飛んでくださいね。そしたらUSAGI46というクーポンコードが表示されるはずです。 

 

Dermadry(ダーマドライ)輸入時の関税について

私の場合は関税はかかりませんでしたが、もしかかる場合はだいたい3000〜4000円くらい?かかるそうなので、その分を割引してもらったと考えると、ちょうどいいですよね。

(追記:結局フェデックスから税金の納付通知が届き、きっちり納付しました!税金の納付については、こちらの記事に書いてあります。)

 

sweat.hateblo.jp

 

私はダーマドライ(Dermadry)を本当に買ってよかったと思っているし、手汗で悩んでいる人がいたら、心から勧めたいなって思って、このブログも書き始めました。

だからね、手汗で悩んでいる方はちょっと騙されたと思って、やってみてください。人生変わると思います。少なくとも私は少しずつ変わり始めてる。今年の夏はサンダル履きたいぞー!いつでもどこでも手を繋ぎたいぞー!

 

はいっ、本題の注文方法の手順に戻りますっ。 

住所などの入力はローマ字で行いましょう。

 

f:id:nomoresweat:20190626115649p:plain

住所など入力します。英語入力の方が安心。

上記空欄に、自分の情報を入力しましょう。ローマ字で入力しましょう。文字化けしちゃったりするみたいです。

 

ダーマドライ(Dermadry)には日本人のスタッフさんがおみえです。この注文欄はローマ字がよいですが、その他、何か困ったことがあれば、日本語で話したい旨をメールすれば、彼女からメッセージをいただけます。私はずっと英語でやりとりをしていて、なんだかちょっと面倒なことになったので、日本語でお願いしたいと先に書いちゃった方がいいかも?

 

全部入力すると、次の画面で確認できます。その後、支払い方法を選択するページに進みます。

f:id:nomoresweat:20190626115748p:plain

ダーマドライ(Dermadry)注文画面

ダーマドライの支払い方法はクレジット、paypalApple Pay、グーグルペイなど

f:id:nomoresweat:20190626115417p:plain

ダーマドライ(Dermadry)クレジットカード入力画面

基本的にはクレジットカードが便利だと思います。ペイパルも日本ではあまり使われていないかもしれませんが、クレジット情報を相手に渡さなくてもいいので便利です。その他、エクスプレスチェックアウトといって、Apple Payやグーグルペイなどを使うとすぐに購入することも可能です。

 

決済後はこんなメールが来ます。

ダーマドライの注文が完了するとこんな感じでメールが来ます。無事完了。あとは届くのを待つだけです。

f:id:nomoresweat:20190626115537p:plain

ダーマドライ(Dermadry)注文後のメールはこんな感じに届きます

ダーマドライ(Dermadry)が出荷されるとこんなメールが来ます。

f:id:nomoresweat:20190626115622p:plain

ダーマドライ(Dermadry)から出荷されましたのご案内メール

 ここまでくれば、あとは到着を待つのみです。ダーマドライは通関でひっかからないようにきちんと準備をした上で発送してくださいますので安心です。

ダーマドライ(Dermadry)到着までの様子はこちら。

sweat.hateblo.jp

 

個人輸入に関する税金の支払いについてはこちら。

sweat.hateblo.jp

 

 

私は手汗足汗脇汗のイオントフォレーシス治療「ダーマドライ(Dermadry)」を続けます!

現時点では、このまま続けたら、私の人生を変えてくれそうな、手汗足汗脇汗の多汗症治療、イオントフォレーシス治療の家庭用機器「ダーマドライ(Dermadry)」。今まで色々な治療をしてきましたが、ダーマドライ(Dermadry)が一番治療しやすいです。2019年6月から治療を開始、現在も続けています。

f:id:nomoresweat:20190621190113j:plain

ダーマドライ(Dermadry)でコツコツ治療中!

ダーマドライは公式サイトからの購入が割引も適用されてお得です。

こちらの下記リンクは、すでに割引が適用されている金額が自動的に表示されますので、お得に購入いただけます。

dermadry.com 

アマゾンよりも公式サイトの方がお得です。

sweat.hateblo.jp

 

ダーマドライの公式サイトは日本語にも対応していますが、不安な方は、購入方法や使用方法、クーポン情報、その効果や口コミはこちらにリンクをまとめてあります。よかったらご覧ください!

sweat.hateblo.jp

 

ダーマドライの使用感レビュー&効果&評価

ダーマドライの使用感レビュー&効果&評価もこちらに書いてみました!手汗足汗脇汗に悩んでいる方は、騙されたと思って、一度本当に試してみてもらいたいです。多汗症歴30年くらいの患者の私が激推しします(笑)もっと高級な機器もあるし、病院に通うって話や手術もあるけれど、この金額とコスパだったら、私は絶対買いだと思います♪

sweat.hateblo.jp