ダーマドライ(Dermadry)の治療で手掌多汗症を治療克服するブログ

子供の頃から手汗、足汗、脇汗(手掌多汗症、足蹠多汗症、腋窩多汗症)に悩まされてきました。ここ10年ほど積極的な治療はしていませんでしたが、最近、新しいイオントフォレーシスの家庭用治療機器「ダーマドライDermadry」を入手し、また積極的な治療を始めました。

Dermadry(ダーマドライ)はAmazonより公式サイトから購入するのがお得!

ダーマドライ(Dermadry)の治療で手掌多汗症治療、克服するブログ」のしろうさです。

このブログでは、2019年6月よりダーマドライ(Dermadry)を使って、手汗足汗脇汗の多汗症のためのイオントフォレーシス治療を行い、その効果、気づいたことのレビュー、購入方法や、私自身の体験記、口コミ、評価、効果など、感じたままを率直にお伝えしています。 

f:id:nomoresweat:20190621190113j:plain

Dermadry(ダーマドライ)って公式サイト以外のAmazonなどで買えるんですか?

ダーマドライって公式サイト以外、たとえば、Amazon(アマゾン)などで買えるんですか?と言う質問を受けたことがあります。

 

ダーマドライ(Dermadry)は公式サイトから購入されるのがベスト!

結論から言うと、ダーマドライは公式サイトで購入されるのが一番良いと思います。下記リンクから公式サイトに飛んでいただければ、割引も自動的にされますし、公式サイトから購入すると購入履歴がきっちり残りますので、不具合があった際にもすぐに相談できます。

 

ダーマドライ(Dermadry)の公式サイトはこちら。下記リンクはすでに割引適用済みのクーポンリンクですので、ここから公式サイトに飛んでいただくと、楽チンです♪

(ダーマドライの公式ウェブサイトは日本語対応しているので、日本語で購入可能です。日本人のスタッフさんもおみえなので、質問があれば日本語でも対応していただけますよ。)

dermadry.com

 

以前は、Amazonでも販売があったようですが、現在は取り扱いは無いようです。きっと輸入手続きの際にハネられたりと何か理由があったんだと思います。

(追記:昨日確認したら、Amazonでも取り扱いがありました。でも金額がダーマドライ(Dermadry)の公式サイトよりもちょっと高いし(おそらく手数料分?)やっぱり公式サイトがおすすめです。)

 

Dermadry(ダーマドライ)の公式サイトから購入すると、輸入に関する申告書もちゃんと同封されています。

ダーマドライ(Dermadry)の公式サイトから購入されると、きっちりと輸入に関する申告書等も添付されています。

なので、せっかく買ったのに手元に届かない!ということは、起こりにくいと思います。(絶対トラブルは起きない!とはもちろん言えませんが、私の場合はちゃんと手元に届きましたし、公式サイト経由であれば、万が一トラブルがあってもきっちり対応してくださります。)

 

以前は輸入時にトラブルもあったようですが、他の方のツイッターなどを拝見していても最近輸入時にトラブルがあったという書き込みなども見ないため、おそらく、輸入に関する心配はないのかな?と思います。

 

まるとんさんもこんな感じでツイートされていますね。 

 

私自身もこちらに詳しく輸入に関する手続きについて書いていますよ。

sweat.hateblo.jp

上記記事を抜粋し、画像を添付しますが、このようにしっかりと個人輸入したものであることと、家庭用の医療機器であることが明記されています。

やっぱり公式サイトはこういうことをちゃんとやっていただけるので安心ですよね。

f:id:nomoresweat:20190617113713j:plain

 

私は手汗足汗脇汗のイオントフォレーシス治療「ダーマドライ(Dermadry)」を続けます!

現時点では、このまま続けたら、私の人生を変えてくれそうな、手汗足汗脇汗の多汗症治療、イオントフォレーシス治療の家庭用機器「ダーマドライ(Dermadry)」。今まで色々な治療をしてきましたが、ダーマドライ(Dermadry)が一番治療しやすいです。2019年6月から治療を開始、現在も続けています。

f:id:nomoresweat:20190621190113j:plain

ダーマドライ(Dermadry)でコツコツ治療中!

ダーマドライ(Dermadry)の公式サイトからの購入が、割引クーポンも適用されてお得です。

こちらの下記リンクは、すでに割引が適用されている金額が自動的に表示されますので、お得に購入いただけます。

もし割引の表示がされていなければ、USAGI46という割引クーポンコードを使っていただくと40ドル(日本円で4300円くらいやすくなります♪)

dermadry.com 

ダーマドライ(Dermadry)の購入方法はこちら。

ダーマドライ(Dermadry)の公式サイトは日本語にも対応していますが、不安な方は、購入方法や使用方法、クーポン情報、その効果や口コミはこちらにリンクをまとめてあります。よかったらご覧ください!

 

sweat.hateblo.jp 

ダーマドライの使い方など、目次にしてあります。

sweat.hateblo.jp

 

ダーマドライの使用感レビュー&効果&評価

ダーマドライ(Dermadry)の使用感レビュー&効果&評価もこちらに書いてみました!

手汗足汗脇汗に悩んでいる方は、騙されたと思って、一度本当に試してみてもらいたいです。多汗症歴30年くらいの患者の私が激推しします(笑)もっと高級な機器もあるし、病院に通うって話や手術もあるけれど、この金額とコスパだったら、私は絶対買いだと思います♪

sweat.hateblo.jp

 

私はダーマドライ(Dermadry)に出会って本当に良かったって思っています。こんなに手軽に治療ができるなんてすっごくありがたい。

今、Tverでドラマ見ながら、ブログ書きながら、脇の治療していますからね。笑。汗で悩んでいる方が、少しでも多くダーマドライに出会ってくれたらいいなーと思いながら、汗ブログ書いています♪ではまた〜。