ダーマドライ(Dermadry)の治療で手掌多汗症を治療克服するブログ

子供の頃から手汗、足汗、脇汗(手掌多汗症、足蹠多汗症、腋窩多汗症)に悩まされてきました。ここ10年ほど積極的な治療はしていませんでしたが、最近、新しいイオントフォレーシスの家庭用治療機器「ダーマドライDermadry」を入手し、また積極的な治療を始めました。

【Dermadryダーマドライの評判・効果】を使い始めてから半年のレビュー!

ダーマドライ(Dermadry)を使い始めてから半年の感想、レビュー!効果は?

f:id:nomoresweat:20190721152623j:plain

Dermadryダーマドライを使い始めてから半年のレビュー!

ダーマドライ(Dermadry)の治療で手掌多汗症治療、克服するブログ」のちびうさです。

このブログでは、2019年6月よりダーマドライ(Dermadry)を使って、手汗足汗脇汗の多汗症のためのイオントフォレーシス治療を行い、その効果、気づいたことのレビュー、購入方法や、私自身の体験記、口コミ、評価、効果など、感じたままを率直にお伝えしています。 

Dermadryダーマドライでの治療は、しっかり効果を感じられました!高評価!

他の記事でもたくさん書いているのでもうわかっているかと思いますが・・・

ダーマドライ(Dermadry)での治療は、多汗症レベル3の私の手汗、足汗、脇汗にもしっかりと効果を感じることができました!パチパチ!ありがとう、ダーマドライ!

  • 手汗用で20分間(最近は12mAで治療しています)
  • 足汗用で20分(最近は25mAの最大値で治療しています)
  • 脇汗用で15分(こちらも脇の最大値の8mAで治療しています)

こんな感じで、治療を続けていますが、ちょうど2ヶ月くらい経ったところで、しっかりと効果が現れ(これが真夏の一番暑い頃)、その後、最近は2日に1回程度の治療を続けたところ、いい感じに症状を抑えられています。

もちろん、完全に汗をかかないという訳ではありませんが、今までよりも汗を抑えることができ、気分的にも随分楽な気持ちでいられます。

途中、実は旅行で1週間以上治療ができなかった時あり!

実は9月頃にに海外に行くことがあり、その間は治療ができなかったんです。

旅先では汗をかくことはほとんどなかったのですが、残暑の厳しい日本に帰ってきた瞬間・・・手からも足からも、汗が吹き出したことは言うまでもありません・・涙。治療のやり直し・・ちーん。涙

それでもへこたれず、ダーマドライ(Dermadry)での治療を続けました!

なぜなら、私をずーーーーーっと悩ませてきた手汗からなんとしても解放されたかったから。治療を続けた甲斐もあり、現在は症状をコントロールできており、快適に過ごしています。年始の同窓会でも手汗をコントロールしていられるように、このまま続けます。

f:id:nomoresweat:20190722184650j:plain

 

部分的に治療効果を感じられない場所もある。

イオントフォレーシス治療の形式自体の問題なので、しょうがないかなーとも思うのですが、手でいうと、爪側の指先(そりゃそうですよね、水が当たっているのは手のひら側だけで、爪側は水が当たっていない部分ですから)などはもちろん効果はありません。

足の裏は効果を感じられるまでかなり時間がかかりましたが(3〜4ヶ月かかったかも)、並行して足の裏の角質コントロール軽石で少しこすったり)することで、治療効果を感じられるようになりました。足の場合は治療の効果を感じられるまで時間がかかるので、忍耐強く治療を続けなくてはいけませんでした。

治療時のピリピリ感はやっぱり好きにはなれない。でもがんばる!

イオントフォレーシス治療特有のピリピリ感は、正直なところいつまで経っても慣れません。以前に使ったことのある、ドライオニックに比べたら、少しずつ電流が上がるので随分楽ですが、それでもやっぱりピリピリしますし、ちょっと電流がつよいと、肘くらいまでびりっとくるときもあります。

でも、それを感じたとしても効果をちゃんと得られているので、続けようという気持ちになれます。

 

汗で悩んでいる方はぜひ、ダーマドライやってみて!

汗で悩む気持ち、本当によくわかります。私もなんども泣かされてきたし、今もいやだなーと思うこともしょっちゅうです。前にも書きましたが、神様が何か1つ治してくれるなら、多汗症を治して欲しいと思うくらい。

だからこそ、半年前にダーマドライに出会って、治療を開始して、とても救われました。なので、もちろん安い機器ではないかもしれないけれど、悩んでいる方は使ってみて欲しいなと思います。

 

ダーマドライ(Dermadry)の公式サイトはこちら。(このリンクはすでに割引が適用されているクーポンリンクです。$40割引になります。)

dermadry.com

うまく割引できていない場合は、クーポンコードをUSAGI46と入れてくださいね。うさぎしろだよ〜。

ダーマドライ(Dermadry)の注文方法など色々はこちら。

sweat.hateblo.jp